なぜそんなに多くの人が人形を愛するのが好きなのですか



なぜそんなに多くの人が人形を愛するのが好きなのですか

dl

8 Апр 2021 в 06:00am
サイトを使用するときにこれらのセックスロボットに直接電話をかけるため、これらのアクションをすべて実行できます。配電盤に電話して誰かと連絡を取ることは問題ではありません。これらは、ロリドール自宅で実際の電話を使用する女性ラブドールです。これがすべての違いを生むものです。あなたは等身大ドールに直接電話をして、ダッチワイフが民家のプライバシーの中でセックス人形が望むすべての楽しみを持っているようにすることができます。これにより、問題を解決しようとしているコールセンターの人々に対処する必要がなくなるため、無限の可能性が開かれます。
たくさん歩いた人もいます。これは、ロリドールがメンタルヘルスへの悪影響、性的暴行、セクハラを防ぐことができることを示しています。セックスロボットによると、これはドールが男性と女性に性的満足のためのチャネルを提供し、彼らが彼らのニーズと欲求を表現することを可能にするからです。最近では、女性をターゲットにした男性のドールも登場していますが、多くの論争がありますが、ダッチワイフの発明者やラブドールメーカーは、その作成が害を及ぼすことはないと固く信じています。
さらに、2人はインターネットで包括的な検索を行い、学際的な専門家にインタビューしました。研究の直後、ロリドールは等身大ドールが人々の健康を改善できることを証明する特定の文献がないことを発見しましたが、研究者はセックス人形が潜在的なユーザーにもたらすことができる利点を説明するために4つのテーマを特定しました。これらは、より安全なsex、治療の可能性、小児性愛者や性犯罪者を治療する可能性、そして社会規範の変化です。
これまでのところ、専門家によってテストされ、主張された利点を確認しない限り、人々はラブドールの臨床使用を信じるべきではありません。ダッチワイフには証明された利点がないことは間違いありません。したがって、架空のセックス人形が健康関連の問題を解決する前に、詳細な調査を実施し、等身大ドールが本当に臨床的および治療的利点を持っているかどうかを評価できる専門家が必要です。
これは、ラブドールの清掃や保管が適切に行われていなければ、セックスロボットの製造会社を誰が担当するのか誰にもわからないためです。また、ドールは洗える素材でできており、バクテリアに強いので、ドールはより安全なsexを促進できると言われています。最も重要なことは、ダッチワイフを支持する人々は、これらのロリドールは小児性愛者だけでなく、性的嫌がらせ者や犯罪者の治療にも使用できると主張しています。上記の研究の著者によると、セックス人形のいわゆる利点は単なる推測です。等身大ドール市場は、感染や暴力のリスクを減らすことはできません。また、sexワーカーの搾取を終わらせることもできません。さらに、彼らは安全なsexについての主張にも問題があると指摘しました。
お互いの好き嫌い、キャリアの目標、セックスロボット対人関係への期待などを理解します。初ラブドールデートであなたの過去の関係について話すことは避けてください。あなたの最初のロリドールデートはあなたとあなたのデートについてだけであるべきです。最初のダッチワイフデートはお互いをよりよく知ることです。したがって、良い会話をすることは非常に重要です。できるだけ話してください。ただし、話している内容に特定の意味があることを確認してください。等身大ドール最後になりましたが、ユーモアのセンスがあります。セックス人形は男性が好きで、笑わせることができます。したがって、冗談を言ったり、褒めたり、健康的な方法で浮気したりして、楽しみを保ち、感情を和らげます。

dl

8 Апр 2021 в 06:00am
anna-dolls.my.cam/#

dldolls.bandzoogle.com/home